こんにちは! 今回デザインしてほしかったのは、 次の章から登場する新しいペアです。 人間の方が『高月 真司(たかつき しんじ)』というキャラで、年齢は24歳。 少し長めの前髪をそのまま垂らしていて、目付きはやや厳しいイメージです。髪の色は焦げ茶気味です。 体型は少し痩せ型で、背は高め。 元々は温厚で優しい性格だったのですが、冷たく厳しい性格に変わってしまっている設定なので、全体的にかなり暗く冷めている印象です。 宝石側が『咲夜(さくや)』というキャラで、ベースとなっている宝石はブラッドストーンというものです。 宝石の特徴として、濃い緑色の中に赤い斑点のようなものが散りばめられているようなも
5件
なるほど、新キャラですね! 了解です(^^) ラフができたらお見せします!
1件
ラフお待ちしております(*^^*) よろしくお願いします!!
すみません、一つ質問なのですが…咲夜というキャラは女性でしょうか? それと咲夜の服装のイメージを簡単に、大雑把でいいので教えていただけると描きやすいです; よろしくお願いしますm(_ _)m
2件
性別書き忘れてましたね、すみません(^^; 今後もそうなのですが、宝石系は設定上全て女性となるのでよろしくお願いします。 服装のイメージなのですが、僕の中では忍者っぽい服装です。 『静かな暗殺者』っぽい印象です……説明下手で申し訳ないんですが、伝わりましたか(*_*)?
1件
イメージ了解です! あるのとないのとではだいぶ違うので…; 説明を元に、とりあえず描いてみます!

0/1000 文字