此方こそいつもありがとう!! にょこさんの真っ直ぐな気持ちに勇気づけられています。 人間一生勉強だね。 未熟な私の先生は、にょこさん。 私も毎日、色々あるけど あるから人生なんだと思うようにしてるよ。 何もなかったら、何も考えないので味気無い。 沢山経験して沢山乗り越えようと毎日、頑張る事にしてるよ。 前向きにね(⌒‐⌒) また、寄ります。 そちらは、気候が今は、不安定みたいだね。 不調にならんように気をつけてねぇ。 お休みなさい。(*´ω`*)
4件
るーさん こんばんは(^_^) 私は、未熟過ぎる未熟者ですよ。とてつもないくらいに。 だから、そうありたい、そう思うけれど なかなかできないのだということを書いてるだけです。 実直で素直で、そのままで人と向き合おうとする るーさんは私の見本です。 ありがとう。あなたの存在は私に勇気を与えてくれます(^_^) おやすみなさい(^_^)
3件
(///ω///)♪にょこさん。 コラコラ、ゴマすっても何も出んぞ(笑) 私の方こそ欠点だらけでどーにかならんのか。。。。┐('~`;)┌といつも思ってるよ。 ただ、変えられないんだよな。(*´ω`*) うちの主人が言う。 ( ・◇・)『あんのー、嫌いな人を作ったらいけん。苦手な人ってのは仕方ないけど、嫌いな人が居るんならその人を変えられるような対応せんにゃいけん。』 (*゜Q゜*)(は?苦手と嫌いってそう変わりないじゃん。寧ろ何の違いや?人を変える?自分が変わるじゃなくって?) だけども言いたい事の深い意味は、分かる(笑) 夫婦だからかな? 似たもん同士。 二人で一人
2件
るーさん こんばんは(^_^) なるほど。 ご主人に、すごく為になることを教えてもらいました。 そんな話ができるなんて、とても素敵なご夫婦(^_^) 心に刻んで、明日もいざ参ります(笑) ありがとう。 おやすみなさい(^_^)
1件
ニヒヒ。(σ≧▽≦)σ にょこさんの為になるならまた、色々話すよ。(*´ω`*) 今日も1日頑張ろ! またね。(σ≧▽≦)σ

0/1000 文字