うっひょーい!(*´▽`*) ほんとに?ほんとに楽しかった? うれしーーい!! ありがとう、Nunoたん! チャーコの早とちりとひとりジタバタなんだけどね……(笑) 頂いた表紙が台無しになってないか、それだけが心配です(・ω・) 素敵なレビューほんとにありがとうございました!!
1件11件
ほんわかしてるから、表紙とベストマッチングですよ! メール、指でもミスタッチするんですもん、蹄じゃあ……www(←思い出した)
10件
チャーコだからね! 凛じゃないからね!o(`ω´*)o←必死(笑)
1件9件
え? あれ? チャーコはチャーシュー食べないでしょ?
8件
実はだね(ΦωΦ)。 これは第二弾なのだ。 チャーコのお話は前に一つ書いてるの。 こぶたらんでぶーってお話。 ちょっと設定は変えてるけどね。 良かったら暇なときのぞいてみてくださーい (・∀・)
1件7件
わ、覗きます!(誤解されそうな発言)
6件
おんなじようなギャグとチャーコの奮闘物語だよ(笑) ありがとう、いつでもいいからねー(。・ω・)ノ
1件5件
はぁ~(←読んできた) もうチャーコにめろめろっす(*ノ∀`*) 変わらずのギャグテイストに含ませた強いメッセージ。読んでて元気がわいてきますね! ありがとうございます(*^人^*)
4件
もう!?Σ(゚Д゚) いやー、ありがとー♪ 楽しんでもらえて良かったー オススメしといてクチょでした!では申し訳ないし(笑) チャーコは基本、よいこなのだよ(ΦωΦ) ギョーザ、わろた?(ΦωΦ)←そこが好きらしい(笑) ほんとにありがとごじゃまーす♪
1件3件
ギョーザ、爆笑ですよ! 自販機でどっちを買おうか迷って2つ同時に押して、出てきたのを見て「やっぱり違うのがよかったーっ!」という時の心理と似てますかね……似てないか(笑) チャーコ、カンバック! ごちそうさま……じゃなくて、ありがとうございました(*´∀`)♪
2件
あ!それ凛もよくやる! 運を天に任せるんだよね。で、やっぱりあっちがーー!ってなるの(笑) (=´∀`)人(´∀`=)おそろーい♪
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字