ぷははは!((´∀`*)) 泣き所ないやろー(笑) ほとんどチャーコの空回り(いつものこと?) あめたんのイラストを活かせただけで幸せなんだけど……なにか違うような…(゜.゜) でも楽しんでもらえたなら良かった! 友情出演、てんきゅーね!!
5件
いえいえ、最初からホロリとする色がほんのりしていました。 チャーコが健気でブヒーッ! 孤高のネコも良い味してます(ΦωΦ)
4件
チャーコは基本、よいこなのだよ(笑) スナフキンみたいな孤高の黒猫さん、豆腐かけごはんがナイス!(ΦωΦ)
3件
あめさんのイラストにピッタシですね。 カツオブシを豆腐かけご飯に掛けると猫は喜ぶけど、ネギは禁物ですからね(ΦωΦ)
2件
ネギだめなんだーΣ(゚Д゚) スナフキンもそうなの?
1件
ネコネギは厳禁(ΦωΦ) スナフキンはミニマリストなので、豆腐かけご飯は好きかも。

0/1000 文字