青野さん、こんばんは。 うわぁ~。レビューをありがとうござます。 いやぁ・・・足跡に青野さんのお名前があるのは気づいてはいたのですが....こんな風にタイムリーでレビューをもらえるとは... 正直、驚きと感激と感謝でいっぱいです。 卒業式に花束をもらった気分です。 涙腺ゆるゆるになりそうです(笑) 私は、このシリーズ、約一年間書き続けていました。 なので、感無量!なんて...自己満足していたところでした(笑) 次回作は、もう少し普通の?恋愛を書いてみたいです。 本当に、本当に、ありがとうございました!! 
2件
卒業式の花束か( ・∇・)なんか良い事した気分(^w^) てか長編お疲れ様でした( ^∀^)
1件1件
いや~もうね。 青野さんは私が好きな作家さんですから、尚更読んでいただけて感動ですよ~。 本当に書いていて良かった。と思いました。本当に気分は卒業式です~ありがとうございました!

0/1000 文字