鎌倉さん おはようございます。 今日は朝から良い天気ですね。 窓から、愛らしい薄紫色のアジサイが咲いています。 そうですか。鎌倉さんも書くのが辛い時もあるのですね。 私も書けなくなることはあります。 でも、きっとそれは一時的なことでまた書きたくなるだろうと、 楽観的に考えるようにしています。 今は、きっとその時ではないのだと。 そんな時は気に入った本を読んだり、映画を見たり、 そうそう水族館もいいですよね。 私も先月、久しぶりにサンシャイン水族館に行ってきました。 すごい人だかりでした。 彼らの目から見たら、我々の方が猿族館なのかもしれませんよね。 おっとイケナイ、私は鳥でしたっけ。。
1件1件
戸未来さん、こんにちは 今日は暑いので、今年初の海へ向かってます。やはり海に入らないと生きた心地がしません。 戸未来さんも書けなくなることがあるのですね。 私は基本、書くのはいつも辛いのですが、サガと言いましょうか書かざるを得ないんですよね。 書き終わった時が一番幸せです。 コメント拝見して、水族館行きたくなりました。 しかし最近外国人の方でどこも混雑してますね。 戸未来さんも、よき週末を。 ではでは。
1件

0/1000 文字