やったぁ♪(笑) オチはコレだと決めてたので嬉しいです! ホントは鶴だけで、写真カテで参加しようかと思ったんですが……。 あまりにも狙った感があるのでエッセイにしてみました。(笑) いやしかし… 太陽の塔が立ち上がったら怖いです!!(笑) 嬉しいレビューを、ありがとうございました! <(_ _*)>
5件
やっぱりオチだったのか、アレは!!(笑) ぜひ折り方を伝授いただきたい(笑)(笑)
1件4件
  実は私、アレの折り方は知らないんです。 娘が部屋でコソコソ折ってから持ってきたので。 ………今度聞いてみようかな……?(笑)
3件
ネット検索とかって書いてありましたよね? 私も今度ぜひ探してみよう(笑) 検索ワードは『ガニ股の鶴』(笑)
1件2件
  ぶはっ!!(笑) さすがに『ガニ股の鶴』じゃぁヒットしないんじゃ……………… って、ヒットしたァァァァ!?(笑) 見事に『ガニ股の鶴』で検索できました。(笑) 後で作ってみよっかな~♪
1件
え、マジで!? (笑)(笑) でも確かにガニ股の鶴だったもんね、あの写真(笑)
1件

0/1000 文字