いえいえ、大丈夫ですよ 俺も同じような状態ですし、特に最近は、体調崩したり色々ありまして、ほぼなにも出来てない状態でしたし。 もう体調は直りましたが、幻朧の方も更新出来て夏休みですかね(白目) まあ、小説は自分のペースで自分の書きたいものを書けば良いんですよwあくまで趣味で書いてるものに、誰も無理強いなんて出来ませんしねw まあ、能力物はある程度制限が無いと面白くはならないかと。 というか、本当に何でも出来てしまう人が主人公だと、ストーリー進ませようが……というか先がどうなるのかという、ドキドキ感は出ないでしょうからねぇw 主人公に魅力を感じさせるというのは、私にとっても課題ですね。 そこに縛

0/1000 文字