sarasarasarasasara.......rarata...... カウントダウンで800時東京タワーのライトが消えローソクの明かりでライブ 人生観変わるくらい涙出そう⇒色んな想いが吹っ飛び⇒浄化されました キャラバンのトーク会場と一体感⇒ヤバい 私も本当にやりたいこと⇒自分で自分を縛らずに⇒カイホ― さラッチ大好きありがとう
1件5件
ワタシも大好きヨ(* ̄∇ ̄*)v♪笑 しっかし暑い☆ミ夏ダヨ!
自分できずかなかった想いが言葉になりコメントしてて新発見というかありがとね マジアツウ→明日から仕事4日間⇒早く金曜来ないかな
3件
ワタシは明日行ったらお休みデス。 ユルイパートさんだから(*´ノ∀`*) スピードはかなり必要だけれど…仕事は2日づつという…wwそして秋以降は、仕事に行く日は減るという、まるで腰痛持ちのワタシ向きの(* ̄∇ ̄*)♪ゆるさデス。 いつもありがとうございます(*ゝω・)ノ☆ミ 気は使わない様に…笑! キャラバン♪ そうか~さざ波さんの中に多分繋がる周波数があるんだろうなと思いマス。コメントから…音の揺らぎや響きが…多分、魂の呼応スル癒しの領域☆ミ オヤスミ、ワタシも今週末こそは自分の時間を取るつもりデス~(´∀`~)癒しの…笑 家事や家族に合わせてばかりで、なかなか自分の
2件
なるほど( ^)o(^ )波長っていうか、、、 さらっち⇒腰気をつけてね
1件1件
うん、今日帰り…関係無い着替える時に、ヤバかったです(/-\*) 大丈夫だと思うけど… あと1日行ったらお休みダカラ←コレが頑張れる理由ww♪笑 ありがとう(^-^)/~ 波長…大切☆ミ笑

0/1000 文字