ユッカさん、こんばんは。 いつも好き勝手な曲を選んでは書かせていただいておりますので、人によっては好き嫌いがあるかなー、と考え考えです。 ユッカさんの「都会的な……」素晴らしい評です!本当にそんなイメージが湧きました。 同じアルバムの「Led Booots」と「蒼き風」も好きな曲です。 ユッカさんのおかげで勇気をいただきました。ちょっと自信を失っていたので。ありがとうございます。
1件5件
狼歩さん、今晩わ~🎵 今まで通り、狼歩さんの感性で紹介してくださいませ!! 私のもそうですけれど、みんなが受け入れて百点くれる訳ではなくて………仕方の無いことだと思います。 読む側の好みやタイミングもあります。 気に病むことなんて無いですよ~(o^-^o) ちなみにジェフ・ベックの話ですが…一昔前に流行ったコピーを思い出しましたよぉ~! 『アーバンカウボーイ』 ニューヨークのアップタウンで夜を楽しむヤッピー達… 若くて、独身で、仕事に遊びに貪欲だけれど、何処か冷めている… そんなヤッピー達が楽しんだのがこの手の音楽…だったですねぇ~( ´艸`) 御互い、気楽にいきましょうね🎵
1件4件
ありがとうございます! どうも独りよがりなことを書いているのかなあ。 皆さんに押し付けになっていないかな、と気になりました。 はいっ!ユッカさんのおかげで、元気が出ました! 好きなことを好きに書く。と始めたエッセイですからね。 ありがとうございます! アーバンカウボーイ。カッコいいですね。 ユッカさんのようにたくさん言葉を持っていると もっと表現豊かに書けるんですけどね。 精進いたします!
1件3件
何をおっしゃる…ウサギッ……じゃなくて、オオカミさん♪ 最近はマルムスさんもNunoさんも参加してくれるからロックやギターに付いてイロイロ勉強になります✨嬉しいですよ~(笑)!
1件2件
うふふふふー。マルムスさんとはやりとりをしていませんが、 Nunoさんには色々教えていただいています。 皆さん、熱心ですよね。 狼歩はバンドが解散の危機に瀕していて、どうもいけません。(泣)
1件1件
狼歩さんのペースが大事です。 わからないけれど、バンドって解散したりメンバーが抜ける、替わる……イロイロあるって聞いてます! 音楽と縁が切れる訳じゃないですからね~! タイミング…でカタチは移ろい変化しますから~(o^-^o)心配し過ぎないでね🎵

0/1000 文字