asaminさま お久しぶりです。 そんでもって、お忙しいなか、 有香&桐生に一票いただき、 誠に有難うございました。 『微睡みのそのあとで』、初エンディングですね! もう既にハッピーエンドの予感なので、 安心しております。 自分のことで恐縮ですが、 ラストシーンって、いつも気が張るというか。 先日も『そふたち』の『華乃編』で >あっけないラストだった…。 という感想をいただき、 反省した次第です。 なかなか満足のいくラストなんて、 書けないものですよねえ。 (強引に同意を求める) 今回、『ミヤ結婚編』と同時に 『ハニィアタック』の『郁編』も完結しまして。 そちらなんてヒド
2件
ももくりしゃん♪ ありがとうございます。asaminです。 『微睡みのそのあとで』やっと完結しましたよー! いやぁ、長すぎ!(爆) そんなの自分のさじ加減じゃんって感じですけど、ダラダラいらないエピソードまでいれちゃったなぁなんて思ってます。 やっぱり小説書くのは難しいww ももくりさんの言う通り、エンディングって難しいですよね。 唯と遼のハッピーエンドってわかってる状態で、どうエンディングを締めるのかでちょっと迷いましたよ。 ふわふわほわほわ温かい雰囲気を残すようなエンディングにしたくて、どんな言葉を使おうかとかって。 実はプロローグを書いてる時に相手は“遼”だなって決めてたんで
1件
asaminさま 完結、オメデトウございまーす。 次回作もどんどん書いてくださいねえ(鬼ももくり)。 遼エンドを当ててしまっていたのですね。 申し訳ありません。 気持ち、分かるう。 私も以前、 『うまく伏線はったぞお。よおし、ココから…』 とか思っていたら、ペコメでソレを言い当てられ、 焦りましたもん。 ペコメ、怖い。 でも、嬉しくもあり、複雑です…。 なんだかんだ言って、書くの楽しいですよねえ。 たまに行き詰まることもあるけど、 PCに向かっていると、 更新を待っててくれる人がいる(はず)と思い、 頑張れるのです。 ランキングも気になったりするけど。 なるべく意識しないよう

0/1000 文字