おふっ! な、ななな、なにしてるんすか! なんか、逆にスター投げていただいて、わたわたしてしまったのに!すみません! あれですか?コメントしようとして、押し間違いですか!?(笑)
56件
文章読んで綺麗で凄くまとまっていて悔しかったのでファン登録しました(歯軋り 短い中でも起承転結が無駄なく詰まっていて凄く読んでて楽しかったですそして僕は悔しい(五秒ぶり二度目
55件
歯ぎしりwwwさすがwww ありがとうございます 星にぼしさんのリズミカルな文章も素敵ですよ☆
54件
恐縮ですねえ、基本が馬鹿なのでちゃんとしたの書くとすぐ設定とか口調間違えるとかそんなね! これからもちょくちょく文章見させてもらうと思うので何がかはわかりませんがどうぞよろしくです
53件
こちらこそ、宜しくお願い致します(⌒▽⌒) さっそくですが、書くときに何か気をつけていらっしゃることとかあるんですか?是非、教えてください!
52件
気をつける事ですか……言葉の使い方なんかはやっぱり気にしますねえ、「あくびをかく」とか「頭痛が痛くて」みたいな間違えやすいのは毎回勉強を兼ねて調べるようにしてます。 後はキャラが「こうしたい!」って言って来たら自分を曲げてでもそうさせるのと、自分が自分の作品を全力で好きだと言い切るくらい愛する事ですかねえ。 なんかびっくりするくらい大した事言えてないですねこれ!
51件
ちょ!すげえって思ったのに、最後の一行www え?辞書でとかですか?
50件
辞書とグーグル先生ですねえ、エブの読者層を考慮すると辞書通りの使い方で言葉を書くと逆に伝わりづらい事もあるなあと感じてるので、間違えてないけど正しいか微妙な使い方もしたりします。 我執に捕らわれた文章と言うのは僕の書く子達は望んでないらしいんですよねえ。 あと、難しい言葉を羅列してる文章は僕馬鹿なんで読み疲れるんですよね! 
49件
キャラクターが導いてくれるって凄く良いですね! いや、星さんは馬鹿じゃないです!絶対、馬鹿じゃないです!馬鹿じゃ!
48件
文章八割がた書いてからそれが起きると泣きたくなりますけどね……マジかよ…ってなります 僕としては鈍さんの意識している事も参考にですね(下劣な商人の顔
47件
え?どゆときに奴等は出てくるんですか?←言い方www はい、商人さん 気をつけていること? 伏線を回収するのに必死ですよ(笑) 説明下手くそ(笑)
46件

/6ページ

56件


0/1000 文字