もーおたくの凛音さん、すごい才能っすねwww え? サイじゃないですか? こんなにカッコよく書けたのに?(´・Д・)」
7件
うちのチャーコがサーセン。 アレの描いたザビエルとかゴリラとかまじ、ドイヒーなんっす。 でもね。 清水さん。 ヴァナタも相当ですからね?? サイじゃないっすからね。 凛音のは、もう。角すらないし、あれじゃ草食えないし。 とんでもないけど、清水さんもカッコイイ……のは……うん。そ、そうだね(汗)
1件6件
えっサイちゃいます??((((;゚Д゚))))))) ザビエルとゴリラ対決もする予定です。 先に描いているとはこっちが不利だ……! 快紗瑠さん、俺は負けませんよ! 渾身の一枚を描いてやるー!
5件
ちょwwww マジかwwww コンドルも見にいきますね(笑) 凛音が泣きながら、総合評価で画伯の座が決まるんだぁぁぁと叫んでおりました(笑)
1件4件
ふふふふ…… 俺の実力に恐れをなしていますか( ̄▽ ̄) 快紗瑠さんも公平な目で見てくださいよ~! 真剣勝負ですからね!
3件
ザビエルとゴリラは凛音、自信があるらしいっすよ。 サイは凛音 コンドルは清水さんといった感じで、今のところ1対1のイーブンっす!!
2件
互角の勝負ですか……! さすが女王、強いです( ;´Д`)
1件
ゴリラ、そちらにいきました(笑)

0/1000 文字