高速は今までで一度しか乗ったことないんです。 最近は慣れてきたけど、車の運転は苦手で、特に都会は無理ですね(>_<)
5件
それは怖いかも! 私は通勤に40分~50分かかるので、田舎の道は大丈夫だけど、都会の何車線もあるようなとこは苦手です~!車線変更できないし(-_-;)
1件4件
そうなんですよね。 交通量多いと車線変更も必死です。 はな*さんはわかりますか? kobeとか結構都会なんですよね。 60キロの道を75キロ出してたのに、ビューんと抜かされました(>_<)
3件
わかりますよ~! 私もそっち方面に行くのは怖いので、ほとんど電車を使います!
1件2件
アハハ。 電車ですれ違ってるかもですね。
1件
ほんまですねぇ。 たまに娘たちと買い物に行くくらいですが(^-^)
1件

0/1000 文字