カラーをアップしました。 見て、色の希望などお知らせください。 また、本文にも書いてますがタイトルの書体や入れ方のイメージがあれば教えてください。 なければ、ざっくり雰囲気 ◯やさしい、淡い感じで ◯カラフル元気に ◯ゴチックでかっちりと ◯手書き風に など希望をいただけると嬉しいです。 小説…どれ読んだんだろう(^_^;A 基本温かハートだけど意外にエロいんですよΣΣ(;-`д-)
4件
おはようございます♪ 寝起きでイラストを見てテンションアップしました(*≧∀≦*) 元気でカラフルって感じな内容じゃないので淡い感じですかね~。手書き風も捨てがたいんですけど。 仰げば、釜炊き、酔眼を読み終えました♪ 仰げば…やんちゃboyがあんな風に喘いじゃうなんて堪らんです!!あんな風にうちの主人公もと思いましたが無理です(笑)いやぁ素敵過ぎてずっとニヤニヤニマニマしながら読みました(*´∀`)♪ 次は深淵の森予定です♪
3件
カラーはOKって事でいいですかねー。 じゃ、仕上げにかかります。 3つも読んでくださったんですか! 釜炊き以外は、けっこうみっしりなのに、読むの早いですねっっ 自作はエロいので、エブに掲載するのに躊躇があるんですが、「仰天」(仰いで…)は、全年齢でいけました。 酔眼は強制でたので、修正してます。少しだけ。 表紙はバリエーションを幾つか出すと思います。 よろしくです。
2件
はい、カラーは大丈夫です♪ お願いします(*≧∀≦*) 先が気になるので一気に読みます。深淵も半分読み終えました♪姫様はシュウさん?え、シュウさん受けちゃう?受けちゃう?なんて勝手に先走ってしまいました(笑)イチハさんだよね、うんうんと一人で納得してました。 いやぁ楽しいです(*´ω`*)
1件
完成イラストと文字入れを掲載しました。 すぐに反映されるかどうかわからないので、22時30分以降に見たほうがいいかもです。 シュウ殿(*´艸`*) 実はギリギリまで受けにするか迷ってました。 ガチムチ受好きなので.: *:・ ((/ω\*))・゚・ 今他サイトで掲載中のものも、 いや、受け攻め逆だろう とコメいただいてます。 エロのときだけ受け攻め逆転。 そう言う嗜好です(人‘ー‘☆).:゚+
1件
こんばんわ(*≧∀≦*) ルンルンで見てきて…血を吐きそうになりました。素敵すぎる♪ ありがとうございます!! 全部良い…選びがたい(/。\)でも1番かなぁ。 シュウ殿とかニヤニヤ物です♪ ガチムチ受け私も好きです♪受けに見えない方が受けなの大好きです(*^^*) 他サイトの気になります(笑)

0/1000 文字