朔さん、今晩は。 エッセイの方も拝読いたしました。 私のプロフ画は、数年INされていない方の形見の様なものなので、変えることは出来ませんが、 エッセイの方(比較的読者様が多いです。)の表紙をピクトグラムにさせて頂ければと思います。 皆さんの力で、著作権=想いを守りましょうね♪ 遼さんより。
1件1件
遼さん、こんばんは。 大事なプロフ画なんですね。その方が戻って来て下さるといいのですが…。 サポーターへのありがとうございます。遼さんのお気持ちにいつもすごく励まされます。 エッセイの表紙も、下の三つから選んで使ってくださいね。 [link:howto_page?w=24124209&page=10] love original [link:howto_page?w=24124209&page=11] 創造遺産保護領域 [link:howto_page?w=24124209&page=12]想いは真似られない プロフィールのリンクはこちら
1件