カイカイカイカイ快紗瑠さん とても嬉しいレビューをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 騙されてくれて嬉しいです!(笑) 実話かどうか? そんな訳ないですよー( ´ ▽ ` )ノ ちょっと出産シーンの所だけです(笑) あんな大量の血液初めて見た(-。-; 分娩室は流石に床も清潔でした☆
6件
出産、立ち合ったんですか?? マジかーー・・・すげぇぇぇ!! 流された話までが実話だと思っちゃいました(*‘∀‘)テヘペロwww しっかし。 マジクソガリクソン! 騙されましたぞえ★
1件5件
暇だったんで立ち合えました( ̄▽ ̄) でもありゃ男が入る場所じゃないですわ。 マジ修羅場! マジ嫁こえぇ! 流されはしませんぞ。 静岡の河童とは私の事。 ってハゲちゃいますからね?
4件
毛根コンテストぉぉぉぉ!!! いぃぃぃやぁぁあぁだぁぁあ!! でも、大丈夫です!生えてますから!!←おい 河童の川流れって言うじゃないか( `ー´)ノ でも。 海だと海坊主のがいいのか?? 河童って海に……いるのかなぁ?
1件3件
えっΣ(・□・;) 河童、海じゃダメなの?? 海坊主…ボウズって さらにハゲやないかいっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2件
あ。 ボウズ……気づいちゃったwww 誰がハゲやねん!! 誰が毛根コンテストやねん!!      /\_彡⌒ ミ__  これよりハゲに対する      \/(`・ω・´) /\ 誹謗中傷の監視を行う      _|  ̄ ̄ ̄ ̄|\/_    /  |_____|/ ̄/     ̄ ̄        ̄ ̄
1件1件
見られてるーーーーっ!!Σ(゚д゚lll) めっさ見られてるーーー! やべえご機嫌を取らなくては……っ! くらえ育毛剤っ! エイッ( ̄Д ̄)ノ◇*・゜゚・*:.。..。.:*・

0/1000 文字