はな*さん、こんにちは。 良かった。 毎回これでいいのかと、ドキドキしながらの更新なので。 話は変わりますが、昨日の画像、強烈すぎてまだ忘れられません。せっかくの七夕食パンが………(>_<)
6件
おぉ!!ユニコさん、ごめんなさーい(T△T) とんでもないもん、見せちゃいましたね! でも大丈夫。私たちは、あれを食べてますから。ちゃんと生きてますよ~! 健康に良い(ハズの?)青汁ですからねっ!!
5件
サラダにキウイも衝撃的ですが…… ほら、食い合わせってあるじゃないですか(>_<) ま、うちでは、サラダにリンゴはいれますよ。 あ、夕飯作らないと…… 鯖焼いて、長芋とめんつゆときゅうりでとろろみたいにしようかな。 こんにゃく食べないとダメだった。 うちもこんなに適当だけど、まだ食中毒は出てません。
4件
うちも食中毒はでてませんよ~(;゜∇゜) ポテサラに今まで入ったことのある果物は、グレープフルーツとか柿? リンゴは普通に入ってます(^-^) そういえば、めんつゆ。すぐに期限が切れるからあんまり利用したことないです。使いきれなくて(^^;
3件
ポテサラに、さくらんぼとかミカンの缶詰とか昔入ってたから、それの名残ですね。 私は、めんつゆ卵焼きに入れます。 後、冷奴にもかけます。 煮物にも使います。 結構なヘビーユーザーです。 でも、メニュー変更で今日はつかいませんでした。
2件
なるほど!! 卵焼きは、だし醤油使いますわ~。 そっちをよく使うから需用ないんかなぁ。
1件
うちは、旦那さんがめんつゆを買えばめんつゆ、だし醤油を買えばだし醤油を入れます。 あまり素麺やそばを食べないので、どっちも同じように使っています。

0/1000 文字