私の父も糖尿発症時、体重激減でした。が、のらりくらり15年以上付き合ってます。心配でしょうが、あまり気を病まないでお過ごしください(*´ω`*)
6件
あきさんのお父さんも糖尿病なんですね(´・_・`) でも15年も上手く付き合えるんですね! なんだか痩せたお父さん見てショック受けてましたが、少し希望が持てそう( ; ; )
5件
きちんと病院通い、薬飲み続けていれば昔より付き合いやすいようです(*´ω`*) ただ、血液止まりにくくなったり、合併症なんかは気を付けるようになるかと。 やはり小さくなる親を見るとショックですよね(T_T)
4件
あきさん、教えてくださりありがとうございます( ; ; ) 無知ながら色々調べてるんですが、サッパリ分からなくて(>人<;) 最近スッカリ検索魔になり、糖尿病発症即入院即インスリンヤバいとか、糖尿病で痩せるのはマズイ、とか膵臓癌の可能性高いとかとにかく悪いことばかり考えてました。。 火曜日に結果が出るんだから待つしかないのに(^^;;
3件
いやいや心配なりますよ。汗 更に退職間近で直腸がん患って尿道カテーテル、ストマ使いなりましたからね‥単身赴任中だったので緊急入院言われて母と向かう道中めちゃくちゃ調べて凹んでましたよ。苦笑 病院は早い方がいい。とにかく結果が少しでも良い方向でありますように☆ミ
2件
あきさんのお父さんも大変な病気と戦ってるんですね(´・_・`) ストマ等排泄関係は精神的ストレスも大きいと言いますものね。。 お父さんもお母さんもあきさんも戦って乗り越えられたんですね!! 私もシッカリしなきゃ(>人<;) あきさん、お話しありがとうございますm(_ _)m 気持ちが楽になりました
1件
愚痴ったり吐き出すのって大切な事だと思います。葵ちゃんも手のかかる時期になると思いますが、きくさんもあまり根つめずに(*´ω`*) エッセイ、リアルと共に応援してます\(^o^)/

0/1000 文字