ペリー提督やねんて。このトナカイさん。 息子がつけた。
1件9件
難しい名前つけたねぇ。
8件
いーや、たまたまやってたテレビでみただけだよー なにせまだ5歳だからさー 見た番組はブラタモリとか激シブやけど(笑)
1件7件
そうなんだ。 大人と一緒に渋い番組を観る5歳児(*^^*) 前から思ってたけど、お子さんの年からするに、ペリーさんは私より大分若い気がする! うちの子は、中3(♀)と5年(♂)……
6件
えー?わかんないよー? 友達には来年中学生の息子がいるし( ̄+ー ̄) つっても、私のほうが年下なのか? 私こそ、なんちゃん20代とかで年下かと思ってたなー(笑) うちは年長さん♂と1歳児♀です。 とはいえ、産むのが遅かっただけで、私は決して若くないです。 子供が4歳差ってどう? 一緒だよね?
1件5件
20代…自分では永遠の25歳のつもり (* ̄ー ̄) うちは学年は3つ、年齢は2歳半違い。 お姉ちゃんより弟の方がしっかりしてて、勉強もできるから、姉の威厳なし(--;) 弟もお姉ちゃんと対等だと思ってる(^-^; 小さい頃は、お姉ちゃんは弟の面倒をよく見てくれてたけどね。
4件
あれ?私の計算どうなってるんや(笑) うちも、お兄ちゃんのほうが空回り系男子だから将来が心配で…(ノ_<) 永遠の25歳かぁ。 25歳の頃は楽しかったよねー。 エブの大人の恋愛小説に出てくる人たちもそんな年齢の人たちだしねー。 かなしー! あ、なんちゃんは25歳だっけ?ゴメンゴメン(笑)(^ν^)
1件3件
そう。いつまでも、25歳(笑)。 その歳は結婚した歳だから、楽しかったのは結婚するまでかなぁ。 合コンとやらにも出たこともなく結婚。 大学時代に遊んどけばよかった(;´д`) でも、楽しかったけど。 1日だけでもあの頃に戻って、遊べたらいいのにね。
2件
1日だけかー。何が出来るかなぁ? なんちゃんは何がしたい? 私はここにやりたい事書いたけど、禁止ワードづくしだったみたいで何回修正しても投稿できず消した(笑)
1件1件
そんなに禁止ワード使ったの?(^-^; ああ、1日だけかぁ。 私はイケメンとつきあったことがないから、イケメンとラブラブしたいなぁ。 合コンも行ったことないし… 合コンに行って、意気投合したイケメンと、二人で抜け出して… 「ドキドキ」したい! 「トキメキ」たい!

0/1000 文字