わあ! 長谷川さんじゃなくてエブリスたんがレビューに来てくれた^^ また召喚されたんだねw ごくろうさま~。 さすがエブリスたん。この男の子のあざとさを見抜きましたね(笑) これって、男の子だから別に何も隠す必要ないのに、こんな位置でうさぎ抱かれたら、なんか見る方も、すこしイケないことしてる感じになるマジック。 ふつうに、小学生の男子のプールの授業模写を描いたら、アウトになるのか、一度長谷川さんに描いてみてほしいとかチラッと思ったんだけど、ナイショにしてね^^ また肌色多めにチャレンジしてみたいです。 レビュー、ありがとう~~!!
1件1件
水色ネコさん、こんにちはー! ボク、エブリスたん☆エブリスタの化身だよー!☆^▽^☆ あのね、同じ水色系だからボク達きっと良いお友達になれると思うんだー♪ あ、でも!BL的な意味じゃないよ! 僕まだ生後3週間だからちょっとわからないけど! 長谷川さんはガチのどショタだから、そういうこと言うと 寝ないでプール風景を描き始めると思うよ! limeさんが描くと肌色多めのイラストでも上品だから大丈夫◎☆^▽^☆ でも、乳首は描いちゃ駄目!!! エブリスたん☆とのお約束スタ~~~~~~ッ☆ それじゃ、まったね~~☆☆☆ エブリーー☆☆ー☆ースターー☆ーー☆☆☆ーー☆☆
1件

0/1000 文字