ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ! これ、ひろちんさんも言われてたの?? 私も父親によく言われてて……(。>д<) 父は健在ですが、死んだことにして感謝の気持ちを述べてみました←おい、こら!だめだろがぁぁ!! そんなわけで。 ひろちんさん。 レビューありがとうございます(*´∀`)うれしぃー!!
4件
実はうちもまだ健在です(・ω・)ノ でもどっか遠くに行っちまいましたー(´Д`; ) さて、次は何を読もうかなー。 ワクワク(^ ^)
3件
(゜ロ゜;ノ)ノげぇぇぇ!! 読む前に。 ブルマー完結 望むファン おぉ!! 5*7*5の短歌の出来上がりぃっ!!!
2件
快紗瑠さんの作品って、良い刺激がいっぱいで、読み手として楽しめるのはもちろんのこと、 書き手としても得るものがいっぱいあるんですよねー♪( ´▽`) 話の持っていき方や、ページ構成とか、読み手が物語に没頭できる心地良さがあるんです。 あ、やべ。 5、7、5で返すつもりが全然なってなかったw 普通の文になってたw あらイヤだ 普通の文に なってたわ ↑無理やり!
1件
うわぁぁ!!!( 。゚Д゚。) なんだこれ。 あげておとすの? いまやるの?? 誉め殺し うかれぽんちにゃ まだはやい。 2句もできちゃったよぉぉ(T0T) どーすんの! ひろちんさん!! まぢ、びっくりぽんだってば!! ひろちんとは、あの衝撃的な童話からの繋がり。 凛音に教えてもらって、まじでズガーンッ!と衝撃を受け、更にはブルマーズで笑撃をうけ…… こちらこそ、いつも、かなりの刺激を受けまくってます!! その発想力…… ください(* ̄∇ ̄)ノ

0/1000 文字