良かったですねぇ♪(*゚▽゚*)b やっぱ使い慣れたのが一番ですもんねw 設定大変だけどガンバですよぉ(*゚▽゚*)ノ
1件5件
きんたしゃん♪ ありがとうございます(*´ω`*) アーンド、お帰りなさーい(*^▽^*) やっぱりmyスマホが一番です♪ 設定少しずつ頑張りまーす(* ̄∇ ̄)ノ
1件4件
紫真子しゃん、ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ ありがとうごじゃりますぅヽ(´▽`)/ そそ、やっぱすmyスマホが一番ですもんね♪ 設定(/ω\)イヤンですが、ガンバですよぉ\(*⌒0⌒)♪
1件3件
間違えて古いコメントに返信しちゃいました ごめんなさい!Σ( ̄□ ̄;) スルーしちゃって下さい なんかタッチが微妙にずれちゃうんですよね……使いなれてるはずなのにー
1件2件
わはは(笑) 大丈夫ですよぉ♪ でも、なんか嬉しそうで( ´艸`) こっちまで嬉しくなっちゃいますねぇ(笑)
1件
そうなんですよねー うまくタップできなくても、設定が少し違ってあれーってなっても、久しぶりの相棒なので許せちゃいますよ( ´∀`)
1件

0/1000 文字