うたうものさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ チェシャ猫にレビュー、そしてスターまでありがとうございます(*´∀`*) 怖かった…ですか? はい、私も書きながら怖かったのです。 怖くて悲しくて、やっぱりこのジャンルは辛い……(TOT)って思いながら書いていました。 でも人って壊れるんですよね。 そういう怖さを感じて頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました_(_^_)_
1件3件
心霊系のホラーは大好きなんですけどねー(笑) そろそろ、自分も時期的にホラー書くと思いますが、いつも怖くないホラーになってしまうという…w
2件
チェシャ猫は心霊系でもありますよ( ´ ▽ ` )ノ 壊れかけてた子供だからこそ、つけ込まれたのでしょう。 うたうものさんのホラー作品、お待ちしております(ΦωΦ)。
1件1件
チェシャ猫って幽霊だったんだ…w ということは、アリスもだいぶ…← はーい、ちょっとだけ怖くなれるように頑張ります(笑)

0/1000 文字