(*p'∀'q)ゥン笑 おはよーございますm(_ _)m! 暑いですよ、夏だけにw 今日も朝から走るワタシ… どうにかならないのかっ!? 間に合ったから良し☆ミ笑 さ、今日もファイトです(^-^)/~
1件4件
休憩多めで参りましょう お天気の急変にご注意ください(ノ∀'*)ペチ こちらは間違いなく雷キマスネ 山野では特に怖いです(o'∀'o) あ、水分補給も多めで(*p'∀'q)ゥン
1件3件
先ほど少しポツポツ、微かに降ってイマシタヨ?雨~(´∀`~)少し涼しくなると良いのですが★ 暑くて溶けそうな一日デシタ…_| ̄|○ ↑冷房の中に居ましたが★笑 忙しくて忙しくて…残業を募ってマシタ。 ワタシはしませんが。 どうしても…とは言われてませんし。 身体にほどほどに、労働して美味しいお酒リンゴのスパークリング、シードル?みたいの飲んでマス♪ 亀さんの水換えとエサをやらねば。 贅沢な亀で、好物は、サーモンにエビに豚シャブの肉☆ミ さ、動かなくなるうちに…動かねば←ワタシ☆ミ笑  お疲れ様デシタ~~(^-^)/~
1件2件
お疲れ様です(゚∀゚) うちのは大きくならない 大ヤドカリ 成長するのを やめたそうで 不思議な隣人です(o'∀'o) 今夜もPCカタカタ 今日は早めに休めます 凄い雷雨でしたぞ、やっぱり(ノ∀'*)
1件1件
(*p'∀'q)ゥン (*p'∀'q)ゥン… 今日は眠りましょう☆ミ 何事も適度にバランス大事~(´∀`~) 髪を乾かしたら…二階へ移動♪ ゲリラありました★笑 オヤスミナサイ(*-ω人)☆ミ
1件

0/1000 文字