久世さん!こんばんは(^^)/ コメントが出来るほどに体調が回復出来てよかった! いや、無理してコメントしてくれたのかな(TT) 本当にありがとうございます。 何も気に病まず、ゆったり療養して下さいね。 今、療養と書こうとして容量とか書いちゃったのは内緒です。 笑顔笑顔でゆっくり行きましょう(#^^#)
1件7件
諸葛宙さん、無理はしてませんよ~ ただ、前のように沢山の文章が打てなくなりました(T ^ T) 本当に優しいんだから、諸葛宙さん(o^^o) 笑いと優しさのこもったコメント、 ありがとうございます_/\○_[感謝状] 笑顔でいられるよう頑張りますぅ …あ、頑張っちゃいけないだった(笑) ハイ、しっかり療養しますね(〃ω〃)
6件
たくさん文章が打てないのは辛いですね~(/_;) 打つよりたくさんの妄想をして楽しむしかないですね!(^^)/ 幸せな妄想でニヤケるのも良いものですよね(#^^#) 僕も、仕事も遊びもマイペースに行きます。 どっちが頑張らずにマイペースになれるか。 マイペース勝負だ! 頑張るぞー!あ、もう負けた…。 第2回戦は、お互いに頑張…あの、マイぺりましょうね(^^♪
1件5件
マイペース合戦ですね(笑) 長い文章が書けないのは辛いです(T ^ T) マイペースでやっていきます…といって更新しない奴です久世。 出来ないと言った方が良いかな? 文章を打ったりすると吐き気が…なんでやですよ(-。-; 妊婦さんじゃあるまいし… マイペースでやっていきますね。 たまに自分のページで近況をお知らせ致しますね(o^^o)
4件
近況、楽しみに待ってる…なんて言うとプレッシャーになっちゃうかな(汗) 文章は、頭の中だけで書いていれば良い。 同じ文章を何度も考えるたびにどんどん洗練されて、 いつか「あ、この文章書き留めたい!」って思って書ける日がきっと来ます。 スランプの時こそが成長している時なんだって言いますもんね。 サナギをいじっちゃダメなように じっと待っていれば、いつか蝶になって羽化しますよ。 久世あげはの誕生を、じっと待っています(^^)/
1件3件
諸葛宙さん!(◎_◎;) なんて素敵な言葉をありがとう!! 今はさなぎの時間だと思うようにします。 蝶~いつかなれるといいなぁ(〃ω〃) 近況、16日に書いたものがあります。 本当にお礼が遅くなってしまった(T ^ T) 申し訳なさいっぱいと、 コメントの優しさに胸打たれてますよ。
2件
いえいえ、とんでもない(^^) 立派な毒蛾に育ってしまった僕なわけですが( ゚Д゚) ホントホント、気にしないで、ゆっくり休んでくださいね。 っていうか、長い文章書けないのにいっぱいつき合せちゃって(^^ゞ 夢の中で蝶になって、ひらひら飛びましょう。 おやすみなさい(-_-)zzz~▽0▽ヒラヒラ
1件1件
ひらひら舞いまする(笑) お付き合いありがとうございます(o^^o) 諸葛宙さんと話せて楽しかったです~♪ 蛾って…諸葛宙さんは、久世の中では揚羽蝶ですよ(*ノωノ)ポッ ではでは、おやすみなさい。

0/1000 文字