次男はへーせー9年の2月産まれだよん~ 虹様が姑になるのも、遠い未来では ないのだよ(笑) 人生何があるか分からないからさ
3件
色々言い聞かせてはおります(笑) それには「わかってるよ」と答えるものの……何が起こるかはわかりませんよね~ それにしても次男さんはおませさんだったんですね
2件
周りの男友達が中学卒業時には 父親になっていたりでしたし このあたりでは普通かなぁ~ 祭りがある街でもあるからね たぶんロストは小6だと思うが 相手は年上彼女やし 当時から年上キラーって話 姐は、たまたま息子の真実の姿を 知ることになったけど 虹様のとこの次男くんは どうだろね? おかんには優しくなくても彼女には 優しい男であってほしいね
1件
正直、周りにはない話ですね。 次男……しっかり思春期してるけど、本音は「校則で男女交際禁止やからな、深い付き合いはないな」と女を切り捨ててましたね~ 高卒パパはいるけど、小6ロストも中卒パパも校区…いや市内には存在しないなあ、ここ数年。 恋愛は青春の花としては良いけど、のめり込むな、女で人生を棒に振るなは、あたしの教訓かな

0/1000 文字