どうなんでしょう?私はそのつもりで書きましたが…
5件
不躾な質問失礼しました(汗) これこら7月末にかけて少し忙しくなってしまいますので、少しずつ読ませていただきます。
4件
はい~。 ご無理は言いません。受け付けられない雰囲気であれば放置でもいいですよ。 自分に合わないものを読まなきゃって思うのは拷問、そして合わないものってありますよね…実際。 いいイベントになるよう願ってます。 (* ω *)ノ
3件
物凄く読み難い文学小説やら、恐ろしく陳腐なライトミステリー読み通したことが何度もあるので、つまらないのハードルはあまり低くないつもりです。
2件
趣旨に沿った、というか選ばれた作品だけが承認される…。 取捨選択はイベ主の不動の権利ですよ。 素敵な作品が集まるといいですね。
1件
そうですねえ。 まずこのサイトにどのくらい本格ミステリーがあるのかもわかりませんから、宝探ししてる気分です。

0/1000 文字