WiiUは申請式なのか…(WiiUはオフラインの人) とりあえず入力してみたが此方の回戦エラーで手間取っている模様
4件
Wii UはMiiverseからも申請できるし コードじゃなくてNNID(ニンテンドーネットワークID)から申請だからね そもそもの様式が違うみたいやわ 回線悪いのんか… Wii Uみたいに有線とはいかんからなぁ 仕方ない仕方ない
3件
今ネットからコード登録ーってやってんだが中々な… 今大丈夫だったらちょいネット繋げてほしいなー
2件
ちょっと待ってねー すぐできるからー
18件
うーん… 今もう繋げてくれてるよね? なんかアカンなぁ…
キタ━━(゚∀゚)━━!!
16件
よっしゃ! 今ちょうどやってたとこやで
15件
みたいやねー どうする?今もう交換やっちゃえるけど
14件
そしたら出来るうちにやろうかww ちょっと待ってよ 今戦闘中
13件
あいよー 交換終わって暇があれば対戦してみる? あと付加あまりあげるから貰っちゃっていいからねー
12件
対戦かー やってみますか! めちゃ弱いけどww 孵化あまり貰って良いの!? まじ!? ありがと!
11件

/3ページ

26件


0/1000 文字