里沙さん ゴメンね15日から孫娘が1人で3泊4日で来てたからメロメロな日々だったんです(´ψψ`)しかも♂も参加して来たからウザイ展開で元旦那とのブッキング回避を考えて疲れたよ(^o^;)リアルな知人もスルーしてたから普通のサイクルに戻すのにワタワタでした(^_^;)こんな婆ですが今後も宜しくお願いしますm(._.)m エッセイあきて無いよ♪ 里沙さん大好きだ~ (^ε^)-☆Chu!!
2件
ありがとーです! 楽しい毎日過ごしてるんですね ウチも早く孫欲しいなー! これからも宜しくですよー!
1件
うん♪娘が16才で産んだから今小学1年生です♪息子は彼女居ないから内孫は遠い先に成りそう(-_-;)孫は可愛いよ!アタシ孫が出来てから♂4年面倒くさくて居なかったもん…1年前に婿様の仕事で隣県に行った淋しさで又♂と付き合う事にしたΨ(`∀´#)孫には気持ち&体力&金を注いでるわ(^o^;)

0/1000 文字