Satoriさん~! この番外SSにも素敵なレビューをありがとうございました! (お疲れのところ、ほんとうにありがと(;_;)) このSSだけでなく、全体を照らし合わせて、すべてを包み込んでくれるようなレビューに、感激しまくりです。 そうなんですよ、確かに大きなネタバレはあるのですが、きっと初めて読む人には、それが何のネタバレなのかも分からないし、「なんだろう」と、気にしながら読み始めてくださるのもいいかな、なんて^^ 実際、璃久みたいな子がいたら怖いけど、子供って恐ろしく純粋な面と、逆に大人を皮肉ったような表情を見せる時とありますよね。 うんうん、この璃久の性格が、あの養父母にそんな行
1件

0/1000 文字