さーちゃん、遅れましたm(_ _)m ( ゚▽゚)/コンニチハ そうなんだよね。 私は彼氏んちに泊まった事はあっても、うちは高校ん時は無理だったな。 平均年齢も高校生くらいだからやるなとは言えないし、難しい(´×ω×`) 本当に青春してて羨ましい☆ けど、高校一年でまさか相手の親兄弟に気に入られるなんて思ってもみなかったから… つられて緩くなってる始末です>△< 明日は病院。アルコール解禁かな( ´艸`)
1件
こんばんわぁー アルコール解禁できるといいね(ノ´∀`*) でも、飲みすぎはだめよー(笑) いくら、暑くて、ビールがうまくても(笑) それと、なおやくんが、きにいられたのは、きちんと、育ったからだよね。 男の子だからケンカもするし、悪いこともするけど、根っ子の部分はきちんとしてるから、向こうの親御さんも、気に入るんだよ。 それって、チェリーさん夫婦のおかげだよね(σ≧▽≦)σ まあ、旦那さんの、きゃらなら、毎日がたのしーだろーねー(^w^) しっかり、二人のこと見て、吸収していってる息子だから、きにいられたんよねー (ノ´∀`*) でも、だんなさんにはいわないで(笑) 絶対調子の
2件
なるほどねΣ(ОД○*) 思いもしなかった。ただただ取られちゃうような寂しさだけで(笑) さーちゃんが言うと説得力あるよね( ´艸`) でも、そう考えれば嬉しい事だよね。 ありがとう((o(*>ω<*)o)) 調子のるから和馬には言わないとくけど、直哉は和馬にそっくりだからな(笑) ひと足早く飲んどいて(・ω<)-☆ 乾杯☆Yヽ(´∀`)ノ
1件
鬼姑にはならないで(笑) でないと、なおやくんの、嫁が エブリスターに、作品投稿しちゃうかも (゜ロ゜; 鬼姑日記なんって題名で(笑) 旦那さんに、似てるならたのしーだろーねー。小説読んでても面白いもん(ノ´∀`*) たくやくんには、彼女できないの? できたら、 母の心は、ざわつきますな( ´,_ゝ`) 子供は、親を写す鏡だよねー。 だから、直也くんが、気に入られてるのは、そのまま、チェリーさんがすてきってことだよねー(σ≧▽≦)σ 話読んでても、素敵な友達だらけだし。 きっと、それを引き継いでるんだねー 羨まし-よー 目標のかぞくだなぁー( ^∀^)
2件
鬼姑日記(爆笑) 書かれないように気を付けなきゃ(笑)(笑) でも、大丈夫(^^)v 私は優しくしてるから( ´艸`) いや、和馬も優しいんだけどね、奴の方が取られるの騒ぎで最近は彼女と会うって聞くと微妙な態度とるのよ( ´艸`) それが、拓哉もできそうな感じなの。でも奥手だからダメかもだけど(笑) そしたらティガーしかいないよ(´;ω;`) いるだけいっか(笑)(笑)
1件
できそーなんだ、できたらええよねー。 若いうちは心配でもなんでもたくさん、恋愛すべきだよね-(σ≧▽≦)σ いいなぁー。 ふたりいなくても、だんなさんがいるよ(笑) きっと、うざいくらい?絡んできてくれるよ。 もーいいってくらい(笑) ままー、なおやがあそんでくれないのぉー ってなかんぢで(笑) きっと、暇にならないくらいに
2件
最近は「一休さん」とか「大仏」って言われてるよ(笑) 今は代行でお疲れ気味だけど、こないだも二人で花火大会行ってきたし、何とかなるか(笑) でもね、髪生えてるの見て毎日のように喜んでんの。 「仕事復帰が早くなるー」って(#^ω^)
1件
いま、うちんとこも、お祭りいってきた 明日が花火なんだけど、、、、 あしたは、夜勤(T.T) えー、よっぱらいくるから、いやだー(T.T) 早く生えて仕事戻っても、続ければいいのに(笑) そして、よめに、日頃の感謝で、大阪旅行ぷれぜんとすればいいのに(笑)
1件

0/1000 文字