すいません。 コメントを何度も読み返してみたのですが、内容がどうにも掴めません。 私宛てのコメントで間違いありませんか?
6件
ほら、前回あなたに >彼と二人っきりの争いをするのでしたら、その怒りの矛先が人間椅子さんご自身にのみ向くようにしてからにして下さい。 とアドバイスされたじゃありませんか(笑) 場はエブリスタから離れた場所へ移行しました。 と、お伝えしたかった次第です。 お二人だけの争いとはそういうことだと思います。
5件
同一視されている内は、たとえ場を変えても、怒りの矛先は人間椅子さんを通り越して別の方へ向けられることに変わりはないと思うのですが、 それがちゃんと解消できた上での「ステージ変え」でしたら、何も異論はありません。 私のアドバイス(…なんて言ったら、偉そうで大変恐縮ではありますが……汗)を、心の中に留めていて下さったこと、とても嬉しく思います。 この度はコメントいただき有難うございました。 それでは失礼いたします。
4件
ご指摘の問題回避は不可能です。 何故ならばそもそもが悪意によるでっち上げであり、また人は面白い方へと関心を持つものであるからです。
1件3件
私は何一つ面白くありませんでしたが。 ネット上で誰と誰が同一人物かなんて知ったこっちゃないし、それについて討論しても答えは出ないわけで。 疑いを持たれることや、疑いの目で見ることは誰にでもあり得ることだと思うけれど、それをたくさんの人が目にする場所で発言するのはどうかと思うし、 その発言が事実と違うものなら、断固として「違う」と言い続けるか、徹底的に相手にしない、そのどちらかだと思います。 こんなの、何も面白いことなんてないですよ。こう思うのは私だけでしょうか。 私はむしろ、この騒動の中で、 人間椅子さんの暴言が目に入った時はとても不快に感じましたし、 彼が全く関係ない人のコメントに
2件
不快ですか…。 私には分からない。 何故見なければ良いことをワザワザ見て、それを不快に感じに「来る」のかが分からない。 すいません。
1件1件
>何故見なければ良いことをワザワザ見て、それを不快に感じに「来る」のかが分からない。 この決めつけをしている限りは、分かるはずがないと思います。 以降、返信は不要です。

0/1000 文字