あめさん、素敵なレビューありがとうございます。 いや、本人も忘れている過去作に評価をもらえて光栄です。 こんなの書いていたんですね、ちょっと意外です。←自分だから書いたの(ΦωΦ)
11件
訳のわからないレビューになってしまって、すいません^^; なんとなく、今日の事件を思い出してしまったのです… それにしても、今日は、いっぱい読みましたー( ´ ▽ ` )ノ 丹一ワールド、堪能させていただきました! 続きはまた今度お邪魔いたします♪( ´▽`) やっぱり、ネコさんの世界は独特で、誰にもマネできないですね。 文章のリズムって言うんでしょうか… …うまく言えないですが、自分の中にすっと入ってくるんですよね。 それが好きなんです^ ^ ごちそうさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
1件10件
いえいえ(ΦωΦ) あめさんのお陰で倉庫に眠っていた作品も喜んでいますよ。
9件
(=´∀`)人(´∀`=)←こんな感じですかね。 もっと読みたいですが、一気に読んだら、もったいないですね。 長田弘さんの詩集も、少しずつ読んで、昨日読み終わったんですよ。 母に 「すごく、いい詩集見つけたの。ながたひろし!」 って言ってたんですけど… 「おさだひろし」だったんですね… 昨日初めて気付きました…(笑)
1件8件
それはオレもそうでした(ΦωΦ) 今書いている場面で、養護施設の所長が長田ですふわ
7件
ネコさんも? よかったぁー(笑) 所長は、どっちふわ?
6件
もちろん、おさだひろし、ですよ僕の心のなかでは(ΦωΦ)
5件
おさだひろしがモデルだと思って、読んでいいんでしょうか。 ナギサちゃんの短編も見つけました( ´ ▽ ` )ノ
4件
あれが発端なんですよ。 そこで使った助死師が、捨てるのは勿体ないので長編にしました。 助死師でググルと2ページ目に出るようになったよ(ΦωΦ)
3件
ほんとだ!すごーい! 世界のグーグルにネコさんが! 助死師ってネコさんの作品で初めて知りました。 寄り添って手をとってあげるだけでも、助死師でしょうか?
2件
お陰様です。 はい。側について共に死の不安を和らげるだけでも、助死師だと思いますよ。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字