こんにちは~(^○^) 面白い事に、私もお蕎麦を京都と福井で食べてましたよ(^.^)
1件6件
こんばんは。 わあ、京都と福井、いいですね。(≧∇≦) 奇遇ですね、和美さんもお蕎麦だったのですね。 私も以前福井で越前そば食べました。 大根おろしでさっぱりと、美味しかったのを覚えてます。
1件5件
すごい偶然ですよね(*^^*) って、1週間違えてた!Σ( ̄□ ̄;) 私がお蕎麦食べたの先週だった( ;´・ω・`) 三連休は……ピザ(^_^;)
4件
あらまあ、∑(゚Д゚) でもピザも美味しそう‥。 旅行の間、お蕎麦にお刺身にと、ずっと和食だったので、帰りのお昼イタリアンレストランでピザとパスタ食べてたりして‥。(≧∇≦) 京都のお蕎麦も食べてみたい!
1件3件
そういうのありますよね( *´艸`) 京都のお蕎麦は、外すと悲しいのよね(ToT) 一見さん狙いの酷いお店だと、値段高いだけにダメージが半端なくくる(^_^;)
2件
ええ!(°_°) 酷い店もあったもんだ! 恐るべし京都、値段だけでなく、気位も高かったか!o(^_-)O せっかく訪れたお客さんは一見さんじゃなくて、 一期一会精神で迎えて欲しいですね。
1件1件
まぁ、京都に限らないけど、京都は特に二極化してるから余計かな~(^_^;) この前のとこは、細かい気配りからすごかったよ(^○^) そういうとこばかり当たるといいんだけどな~(^_^;)
1件

0/1000 文字