こんにちは~( *・ω・)ノ コメントありがとうございます(*^^*) サークル参加時はあったかいコメントありがとうございました(TωT) 猫好きさんですか??(*´∇`*) ここにも猫好きさんがいて、とっても嬉しいです(*´ω`*)
4件
いえいえ、字面フェチな変わり者ゆえ、綺麗な文字が並んでいるとツボなのです(´ww`) 猫好きです!(w>ω<w) 僕の作品の殆どに無意識に猫出しちゃってるぐらい猫欠乏症です! だから猫画像見ると吸い寄せられます(ノω<〟)
3件
字面ふぇち!初めて聞きましたが、なんか分かるような気がします(*´ω`*) そういう意味では私、音ふぇちかもしれません(笑)前後の流れかつ、音の響きに左右される(笑) そうなんですね!!ぜひ今度読ませて頂きます(*´ω`*) 楽しみです(*´∇`*) ふふふ、プロフ画像を猫にしていてホントに良かったです(笑) 声かけて頂けてめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
2件
耳障りの良い文字ももちろん好きです(*^ヮ^*)♪ あ、羽翼さんって読み方は?“うよく”かな?(・。.)? 宣伝しに来たわけじゃないので、作品は読みたいのあればで(^ωd) お互いの作品読まなきゃ会話にならないって人も多いけど、僕はそういうのないのでお気遣いなく(ノ∀`*) 僕なんかで良ければいくらでも声かけますよー サークルだと、なかなか会話に入れないって方もいますからね。
1件
やっぱり音の響き1つで雰囲気変わっちゃいますもんねぇ(*´ω`*) そうです、「うよく」です(*^^*) 実はこっそり花酔い読ませて頂いて、めっちゃ素敵やなって思ってたので、猫さん出るって判ったら、俄然張り切って読ませて頂きます!って言う感じです(*´ω`*) ありがとうございます(TωT) 他にもサークル入ってるものの、サークル自体が活発じゃなかったり、そもそもウチ自身が引っ込み思案てのもあって、なかなか会話に入れず、なところが(^^; なので、ホンマに嬉しかったです、ありがとうございました(*^^*)
3件
“うよく”さん、了解しました(>ω<ゞ) 素敵名の方を見ると、自分も名字付けたくなりますw あ…花酔人は猫出ない…かな(n'∀';)あのイベントシリーズはページ数の関係で遊ぶ余裕ないので…と言い逃れしてみる(汗) すみません、猫盛り過ぎました(´Д`) いえいえ、お礼なんていらないッスよ(*>∀<)仲良く楽しくできればオールオッケー(w^ヮ^w)♪ 僕、サークルのコメ率高い方ですから、気軽に声かけて下さいませ(pVωVq*)
2件
名前って色々考えるの楽しいですよね(*´ω`*) それこそ、音と面が気持ちよくハマるときたぁってなりますもんね(*^^*) 大丈夫です、猫さんいなくても、物凄く楽しく読ませて頂きましたから!!(*´∇`*) また他の作品もちょっとずつ読ませて頂きます(*´ω`*) ホンマにありがとうございます(*´ω`*) また声かけさしてもらった時はよろしくお願いしますなのです(*´ω`*)
1件
関西弁…萌(m´Д`)m💕 駄文ですが楽しんでもらえれば何よりです(*бωбp)♪ こちらこそよろしくお願いしまッス(>ω<ゞ)

0/1000 文字