実結ちゃん♪おはよう 梅雨明けしたよ?! こちらもかなり暑いよ(>_<")
17件
ぴとチャンとこ梅雨明けしたンやね ホント暑くて仕方なぃわ
16件
本当に暑いね。実結ちゃんエアコンなおった?!
15件
私ぴとチャンの御両親と同じくらぃか御両親より年齢が高ぃから これからは実結のあとに[ママ][お母さん]と読んでね 今年9月中旬に2人目の孫が誕生するから今から楽しみ♪ エアコンはガス切れだと思ぅけど今は節約しなきゃ生活できなぃから放置←  
14件
お母さん(*^O^*)お孫さん楽しみだね♪元気な子が産まれますように☆
13件
ぴとチャンありがとう 1人目は女の子だったけど次は男の子が産まれる予定なの ホント今から楽しみ♪  
12件
あのね♪ガラケー使ってる方に聞いたらガラケーでもスター投げ放題だって!(*^O^*)
11件
そぅなンや!! (´nωn`)お母さんエブリスタに問い合わせしちゃった
10件
ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/もっと早くに聞いてお伝えできたら…
9件
でも教えてくれて本当にありがとう
ぴとチャンおはよう 一睡も出来なぃのは辛ぃね トマトだけどスプーンに刺してガスコンロで回しながら炙り冷水に漬けると綺麗に皮が取れるからやってみて お母さんもトマトや胡瓜の皮が苦手だけど野菜ジュースには皮が入ってなぃから大好きなの みんなに「それは変やろ」と言われる笑  
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字