あんにゃさん!!!すいません、お返事おそくなってしまって(;_;) 映画、最高でしたね!!。゚+.( °∀°)゚+.゚ わたしも初日舞台挨拶、チケットとって行ってました!笑 お会いしてたかもしれませんね♪ 「マイニックネームイズブタッチ」めちゃくちゃよかったですね!中川さんと伊藤さんのキャスティングも、めちゃくちゃハマってて、たまりませんした((( *´艸`) もう上映終わってしまってるとこも多いみたいですが(;_;)わたし結局、試写会もあわせて5回も見ちゃいましたw DVDとかなったら絶対買うんですけどねー♪
4件
Zooさん、こんばんは~。 映画はうちの近くの映画館でも終わってしまいました(T-T)仕方がないけど寂しい~。 Zooさんも初日舞台挨拶行ってたんですね!! 同じ劇場だったのかと思うとなんかニヤニヤしてしまいます(笑) 私は結局、3回見に行きました~。 映画は多分DVDになると思いますが、もしかしたらDVDも送ってもらえるかも!と思ってます(^-^) 原作本のときのように、発売日よりもしばらくして送られてくるかもしれないので、買うのもしばらく様子見する予定ですが(笑)
3件
あんにゃさん こんにちはー♪ご無沙汰してます(*^^*) DVD発売されたら嬉しいですね♪ 最近はテレビ見てて、映画に出てた俳優さん女優さんが出てくると、つい応援したくなってしまいます(*≧∀≦) あんにゃさんの作品、他のものも覗かせてもらいましたが、何だかとっても話が合いそうな気が勝手にしてます。笑 いつかお会いできたら嬉しいです(*^^*) これからも執筆がんばりましょうね♪
2件
Zooさん、こんばんは~! 私も僭越ながら、Zooさんと話が合うかも!と思いながらコメント送ってます(///) テレビで映画の出演者様を見るとつい意識して応援してしまいますよね! 実は映画の話があるまで、ほとんどの出演者様を知らなかったんですけど(ぉぃ)テレビを見てると頻繁に色んな方が出ていて「うぉおお!!」と内心、1人で盛り上がってます。 そしてそして! 東急のコンテスト、準大賞おめでとうございます(>▽<)b さすがすぎて濡れた///(ぉぃ
1件
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) あんにゃさんサイコーです!おもしろすぎますwww ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*) あんにゃさんのキャバ嬢のお話読ませてもらいました♪面白くて一気に読んじゃいました(((o(*゚∀゚*)o))) あんにゃさんがよければ個別にご連絡とかとりたいなぁ…(*´艸`*)しかしそんな機能はないのかな…??

0/1000 文字