うわーありがとう!! しかしーー!! 遅刻ですよ、旦那様。。汗 (載せようと思いましたが! 文字数制限でひっかかりましたぁ(´;ω;`) でもありがとうございます。 小泉今日子が好きだったのですね! 私は、もちろん!? 松田聖子派です!(`・∀・´)b
1件6件
主役は遅れてくるもんですw ↑偉そうw とんねるずとキョンキョンという組み合わせがもっとも効果的ですw
1件5件
とんねるずw 銀杏さん、雑談で盛り上がりそうですね。 wひょっとしたら世代も一緒でしょうか(;;^-^;)vいえいっ
3件
歳がばれるなw まあ、バレたところで問題はないんですがw 女郎花さんは聖子ちゃん派ですか。 ちょこっと上……。 私の鳩尾にとても重き一発が炸裂したw
多分、一緒くらいだと思われますw でもちょっとだけ上……。 また鳩尾にw
1件2件
なにか機会があれば、 お話、たくさんしたいですね! 創作より、別な方面で盛り上がりそうです(´∀`) それもまたネタになる!? どうぞよろしくです(なにが?)w
1件1件
そそ。 実は創作の話より、そっちの方が好きだったりしましてw 下らない雑談こそネタの宝庫なのでw ネタにしてやるッ!w 空振り気味な私ですが(汗)、是非ともよしなにです^^ノシ
1件

0/1000 文字