こんばんはー。 そうなんです!でも焼肉も量食べなかったので、ちょっと不満です。 アリス、良かったですか。マッドハッターでしたっけ?若い頃の話ですよね?(適当) ストーリーも霞むジョニーのキャラですか。(≧∇≦)そのうちテレビでやりますかね。
11件
焼肉の締は、冷麺派ですww きっとテレビでやりますよ(ФωФ) てか、若いっちゃあ若いww
1件10件
冷麺もいいですね! 友だちと一緒だと飲むんですけどね。そして締め。(≧∇≦) そうですね。テレビ放送まで持とうという見ない前提。( ̄+ー ̄)
9件
ビール、焼肉、キムチ、ナムル、冷麺は必須ですww あ!サンデー買わなきゃ
1件8件
それは焼肉王道ですね!
7件
実は先日、「万両」でたらふく食べましたw 狼さんは、行かれた事あるんですよね?w
1件6件
行きました行きました。美味しかったです。 店員さんもきびきびと気持ちよかったですよ。
みみっくさんは兵庫でしたよね。大阪は近いんでしょうね。 何軒か支店があるみたいですね。 あの店は美味しかったです。また行きたいですよ。
4件
そです(ФωФ) 職場は大阪なんですよw なので、大阪で食べる機会が多いですね★ 機会があれば、ぜひご一緒したいですわww
1件3件
そうなんですか!大阪は食い倒れですからねえ。 美味しいものがいっぱいありますね。 ダイエットできませんわ。おほほ。
2件
おほほ。 そーですわね(ФωФ)w 昔、陸上部の親切な男子が教えてくれました「ダイエットしたいの?食べなきゃいいよ」ってねww
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字