タッくんさん~~! 托卵も読んでくださったのですね!! そして今日も素敵なレビュー、本当にありがとうございました! ついつい、遊び心でこんなのを挟んじゃいました。本題とは関係ないところで遊びたくなっちゃうのが悪い癖です。 でもそのおかげでどんでもキャラの多恵ちゃんが生まれました(笑) 脇役キャラなんですが、たまに出て来て混ぜ返したりします(爆) 今回もタッくんさん、狙ったところをばっちし捉えてくださってて感激! そう、玉城の鈍感さは天下一品です。 その鈍感さが、このあとリクを窮地に落としてしまったりするんですが>< ちょっと無理やりかな……とも思ったんですが、托卵繋がりで、まとめてみました

0/1000 文字