お帰りなさいです! いやはや、こちらも、昨日のドラムの疲れか、ついさっきまで爆睡すると言う愚行に……さすがに寝すぎました。しかしまだ眠いと言う…… しかしお忙しいのに三ページも……最高ですよ! レン君とサーミャちゃんのラブコメ具合がこれ以上なくワクワクですねwww
10件
果たしてどれだけの睡眠を貪ったのか、気になるところではありますwww そして、お風呂や家事諸々をやっていたらこんな時間に……! 今日はもう少し……本当はやりたかったところまで進めたいと思います……出来るなら……w
9件
いやはや……入眠時の時間を覚えていないので、正確な時間は解らないのですが……半日以上と言うことだけは確かだと思われますwww そして、おおおお!! それはなんと嬉しき……!! 期待して待機……!!
8件
ダメだ……すみませぬ、本日はギブアップです……お先に失礼します、本気で眠い……
7件
サーミャちゃん、完全に恋する乙女ですねwwww 心中の呟きが可愛すぎるwww そして、いやはや、お疲れ様です、本日は大量更新ありがとうございましたww ではでは、お休みなさいです、良き夢を!! また明日!!
6件
ただいまです! 本日も忙しくて……今からお風呂です! しかし、続々でいずれ一ページ埋まるのではないかという懸念……第五百回に達すればそうなりますねwww
5件
おはようございます……今日……と言うか昨日? は、病院に行ったり色々としていて、非常に疲れたためか。夕方六時くらいに一回昼寝のつもりで眠って……起きたら現在の時刻、午前四時になっていました……なんてことでしょう…… そして、そうですねww 500*2文字で一ページ埋まりますねwww とは言え、もう中盤超えまでは書いたので、問題ないとは思いますがwww
4件
ただいまです! それはそれは……随分とお疲れだったでしょう……本日の調子は如何に? そして、あの人影は虫とかの思念とも思えますが、自分の影だったとしたら……もしくは未来の自分の影、ならSF的な怖さに変貌しそうですねwww
3件
お帰りなさいです!! 本日の調子は……まあ、昨日よりはマシな感じだと思われますwww やはりこう暑いと、体調を崩しがちになってしまいますね…… そして、まあ、そのあたりは例によって、曖昧にしておこうと思いますwww しかしながら、今回は予定通り短く終われそうで一安心ですww
2件
さくらさんの伏線は良い意味で分かりづらいですから……読んでる内に、あっこれ伏線だって分かるのが、普通の伏線……そうじゃないのが良い伏線……故に、苦労させられますwww ならば、本日もゆったり休むべきか……! 私は少し遊戯王に触ったら更新に行ってきます!
1件
恐らく、そう思えるのは、僕自身が伏線を張ったことを忘れて書いているからかとww 回収するときに、ふと「あ、そう言えばあの時こんな伏線張ったっけ」と思い出している感じですwww そして、おお!! ではでは期待して待っておりますwww
14件

/4ページ

40件


0/1000 文字