のれんらしゃー! おやっさんのことは忘れてないっすよ! ちとリアルが多忙なんすよ!
29件
へいらっしゃい! 前は暑さでおもろいこと全然言わんかったけぇ呆れられたかと思ったわ(笑)
28件
いや、ちゃうんすわあ ほんまにー 今月だけは 忙しいんすわ!
27件
まぁ理由は分かったから安心したわ、何が忙しいか分からへんけど無理しない程度に頑張りや
26件
仕事っすわ! 今月3日しか休みないんで!(笑) ↑テンションがおかしい(笑)
7件
マジでか!?そりゃ忙しいな、大丈夫・・・・じゃないわな💧
6件
フリーターだからいけないんでしょうね おやっさん、僕のこと忘れないでくださいね(笑)
5件
バイトも掛け持ちやしからな 安心しや、純坊は友やからな忘れへんわ
4件
取り敢えず、なんとか頑張ります(笑) しゃんとしないとですね おやっさん。・゜・(ノД`)・゜・。夏バテ気をつけてくださいね
1件
気合いだ!気合いだ!気合いだァァ!・・・・でも気合い入れすぎない程度にしないとバテるから気を付けて 純坊もな、おっさんはまぁ無理はせんから多分大丈夫や
スイカでも食べとこうかな(笑) うち、無いけど(笑) おやっさん、田舎はありますか? ありがとうございます!
1件

/3ページ

29件


0/1000 文字