わ^^ 快紗瑠さんさん^^ 京急さんの傾向と対策としては、皆さん心温まるほっこり感動系を書いていらっしゃるのになぜわたしこうなの(-“-)なお話に素敵なレビューをありがとうございます。 快紗瑠さんさんの体験に基づく貴重なお話、とても興味深いです。 日常とリンクする。そんなふうにお話を描きたいと実はいつも思っているので、快紗瑠さんさんにそう言っていただけてとても嬉しいです。 (フラッシュモブは日常ではないのですが、それとのリンクも含めて?) 快紗瑠さんさんの電車通勤の時間が楽しく有意義でありますように^^ (私は車通勤で、えっと、デスクまで5分…(^^;))
1件
けいさん。 この作品のどこに日常とリンクするかと言いますと……。 通勤電車の中。 コックリコックリ居眠りをする人達が増えていく連鎖。 スマホ片手にゲームをする人達があちこちに見かける風景。 電車が停まる時に皆同じ方向に体が傾くところ。 ほら。 日常にもどことなく、フラッシュモブと微妙にリンクする面白さがあるんですよねwww 皆が満員電車に揺られ、しかも、赤の他人なのに、いつの間にか顔見知り(笑) 妙な仲間意識が心の中に沸き出でるwww けいさんの作品のお陰で、通勤時間が更に楽しくなりましたよ( `ー´)ノ これからも、素敵な作品、待ってます★
1件

0/1000 文字