大ネコちゃん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ"" こちらこそ☆をありがとう( 〃▽〃) 花火は、江ノ島で花火大会がやっていて、それを家から見たよ♪ 夏休みいっぱい楽しんでね~\(^o^)/
1件4件
凄く楽しみすぎて お金がやばいです………(・・;) まあこにゃさんも楽しんで下さいね!(*´ω`*)
1件3件
お金が……(◎-◎;) それは大変!(^ー^;A でも、今しか楽しめないからね……(*´-`) 頑張ってね~(//∇//) 私も夏を満喫しま~すヽ(^○^)ノ♪
1件2件
もっとバイトを頑張らないと………(´・ω・`) お互いに夏を満喫しましょうね!
1件1件
(⌒∇⌒)ノ" ハ~イ♪

0/1000 文字