こんばんは~。カルムさんは零と結構絡んで頂いているのでナガエさんでも良いでしょうか?カルムさんでもバッチコイですが(^w^)
2件
了解しました! ではナガエと零さんでよろしくお願いします(*^^*) コラボはどちらから始めますか?
1件
どちらからにしましょうかね?零は現在、山林探索中でしてナガエさんはどこら辺に居るのでしょうか?それにもよるかと…
2件
ナガエはとりあえず日陰で休んで状況を見てる感じです。動き回ったりはしてないと思います。 探索中の零さんがばったりナガエ見つける感じですかね?(*^^*)
1件
そうですね。探索中の零が日陰で休憩中のナガエさんに遭遇する感じにしましょうか(o^∀^o) そしたら私からコラボ投下しますね♪
2件
ありがとうございます(*^^*) 楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
ちょっと時間かかるかもですが、宜しくお願いしますね(^w^)
1件
焦らずアンさんのペースで大丈夫ですので! よろしくお願いします(*^^*)

0/1000 文字