お粗末様でしたー(;´д`) サプライズにしたかったから、好き勝手に描いちゃってごめんね(^_^;) ファンシーな生き物は四国一つ分の面積を浄化しつくす光魔法を持ってて、魔王も一匹で倒しちゃったからね。 マリクがどうなったかは気になる← 夏イベのお話も楽しみにしてるよ。 よいお誕生日になりますように(*´∇`)
1件5件
あ、うん、読んできた(^_^;) 主人公の存在感も一緒に消し去ってたよね( ;´・ω・`) じゃあ、heiちゃん、続きを頼む( ・ε・) お盆入ったら進めてくよf(^ー^;
1件4件
読んでくれてありがとう(^^) うん、なんかもう、なんでもありみたいな(;・∀・) え?続き描いていいなら、ホントに描くよ( ・ε・) それから、私にもお盆休みおくれ。
1件3件
うん、なんでもありだよ( ・ε・) ファンシーは正義だよ( *´艸`) いいよ!もう、描きまくっても大丈夫だよ!(*´・з・) いや、heiちゃんは重要人物だから、長期休暇は難しいんだよ( -_・)?
1件2件
じゃあ、甘えよう( ´∀`) そうそう、エースだから( ̄▽ ̄)/←ただのパート この時期は稼ぎ時なので、忙しいから仕方ないけどねw(忙しいのはいいことだし)
1件1件
じゃあ、楽しみにしよ( ≧∀≦)ノ 使えない社員より、パートのがエライよ~( ・ε・)
1件

0/1000 文字