見ていただく箇所はストーリー展開と飽きずに読めるか、そもそも面白いかです。 辛口で構いません。 こちらのレビューは数日中に上げます。 よろしくお願い致します。
2件
了解しました! ファンタジーはあんまり読まないんで、素人の意見になるとは思いますが、極力読みこもうと思います。
1件
【感想】 42ページまで読みました。 ストーリーとしては非常に読みやすく、主人公の秋もキャラが立っていて面白かったです。 ただ、改行がほぼ無いためスマホ等で読むには読みにくかったです。 台詞と地の文くらいには一行くらい空けても良いのではないでしょうか? また、10ページ目の「ハンス」は頬を引っ張られているときの言葉かと思います。ここを他と同じようにひらがな表記にするのはいかがでしょうか?カタカナ表記だと言い間違いよりも打ち間違いに見えてしまいます。好みがあるとは思いますが私はそう感じました。 以上となります。 ご参考になれば幸いです。

0/1000 文字