久しぶりすぎてごめんなさい(T_T) やっとやっと復活です(^^) 落ち着きました~~~! PCの使い方すら忘れる位で更新が大変でした(>_<) また仲良くしてください(*´▽`*)
4件
ワーイ("⌒∇⌒")お帰りなさいd=(^o^)=b 私は、エタりそうになってます(泣) そして、他サイトでも小説書いているので、中々続きが進まないのよorz
3件
他のサイトと掛け持ち!? それは大変だ(^^;) 私は今12連勤の9日目を終了して眠さと戦いながら更新しました。 子供が小説にはまって、更新をせがまれててね・・・ 読み返したら誤字脱字がヤバいね(笑) 編集もしないと。 礼姉さんの小説も連休に一気読みしてレビューしないとな(*'▽') あと一週間の我慢!!
2件
こっちが全然更新できてないのよ(-o-;) 忘れた頃に更新するといった感じ。 新キャラが思うように動いてくれなくて行き詰まっているのよ┐('~`;)┌
1件
苦戦中なのか・・・ まだ触りしか読んでないの。 毎日少しずつ読もうと思っても、結局読み進めてしまうだろうし、我慢しながらゆっくり読ませてもらってる(^^) 更新を楽しみにしてるファンの為にも新キャラの攻略しないとだね。 頑張って~~~( `ー´)ノ

0/1000 文字