スランプは中々厄介ですよね……自身の意志ではどうにもならないのが辛いところ……決まった解消法があるわけでもありませんし…… しかし、ランドの教師と殺人鬼を繋いだパイプ……色々と思い当たるキャラクターがいますが、果たして彼ら彼女らの誰かなのか……あるいは新規キャラ……?
4件
そうなんですよ……取り敢えずお家には着いたので、もう一ページは頑張りたいところですが……どうなることやら……。 そして、そのパイプ役の暗躍が語られるのは、随分と先になりそうですwww
3件
ワクワクですねwww ではでは期待して待機……そう言えばなのですが、弱者の表紙のラスト君、すがるような形、と言うのは、どんな風なのがいいんでしょう? こう、がっつり膝をついて、四つん這いになった感じで手を伸ばしている形なのか、それとも、満身創痍で立っていて、助けを求めるように手を伸ばしている形なのか……みたいな話なのですが……
2件
是非とも、もう本当に情けなく血と涙と汗、泥や世界の苦渋と辛酸をなめ尽くした――そんな悲壮感たっぷりな感じで、這いつくばらせて欲しいです! 何かこう書くと、私がすごい酷い人間みたいに見えるのは気のせいか……?
1件
主人公なのに酷い有様ですねwww 了解致しました、ではそんな感じで描くとしますwww 一度も描いたことのない姿勢なので、描けるかどうか不安ですが…… そして、それは気のせいだと思いたいwww 僕も人のこと言えませんが、主人公に対して酷い扱いをすることが多いですよねwww お互いにwww そしてそして、それに反するが如く、ラブコメオーラの満ちるサーミャちゃんwww

0/1000 文字